※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん♥️
ファッション・コスメ

来月、職場の同僚の結婚式があります。娘を連れて参加する予定です。髪…

来月、職場の同僚の結婚式があります。
娘を連れて参加する予定です。

髪型を今悩んでいます。
美容室に行かずに自分で出来たら……と思っていますが、かなりの不器用です( .. )
前髪は目にかかるぐらいで、全体の長さは鎖骨から4.5㌢ぐらい長めな感じです。

どなたか、髪型アドバイスよろしくお願いします\(^^)/
写真や画像を添付していただけると有難いです✨

コメント

deleted user

くるりんぱとか、豪華に見えて簡単ですよ!

ママリの記事の方で検索かけるとアレンジ出てきますよ!

二児の母

写真はありませんが、、
ポニーテールをねじって、お団子にして、ウィッグのカールしたものをまわりに巻きつけると、簡単で、ヘアセットに行ったみたい!と言われました😊
ヘアアクセやウィッグ売り場の方が教えてくれますよ🌟

はなこママ

私もいつもくるりんぱで行ってます!
こはるんさんと同じくらいの長さです✨

私も器用ではないですが、髪の毛を巻いてからやれば美容室でやったように仕上がりますよ!
YouTubeでやり方など見られるので、何度か練習したら上手く出来るようになりました^ ^