※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

妊娠の可能性は低そうですが、基礎体温を再開して状況を見守ることを検討しています。

22日に婦人科の先生からは、排卵終わってるよと
言われました🤣
基礎体温ストレスかなと思い、
今周期は測るの辞めていたのですが
また再開しよかなと思っています。
今のところ、基礎体温も上がらず
胸の張りなどもありません💦
ただ、16日に伸びるおりものがあったような、、、
(一応記録してます)
でも、この体温で妊娠の可能性はなさそうですよね??

コメント

あお

基礎体温が毎日記録されていないので見ても判断が難しいです😥
最終月経から数えてもまだ受精〜着床時期かなぁ?って感じなので妊娠はまだしてないと思いますよ?

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    排卵予定日より前に排卵してるそうなので、いろいろ判断難しいですよね💦
    高温期にも全然ならないので、今月は諦めます🥶

    • 5月25日