※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

実母がマイホームについて文句をつけてきます😭😭以前もこちらで、実母と…

実母がマイホームについて文句をつけてきます😭😭
以前もこちらで、実母と合わない。義母の方が気を許せる。という内容でご相談したのですが…

今月末にマイホームの引き渡しがあります。
土地から探しての注文住宅なのですが、
なぜこの間取りにしたのか。鬼門に玄関があるね。こんな目立つ場所にカーブミラーがある土地にわざわざ決めたんだね。
などなど、今更どうしようもない事を今更LINEで立て続けに言ってきます😭

今まで散々、私が家の事を話題に出しても無視してきたのに。
少し困っている時に話を聞いて欲しくて、察して欲しくて話題に出した時はあからさまにスルーしてきたのに、なぜこのタイミングでどうしようもならない事を言ってくるのか!

家相?風水?よりも使いやすい間取りを優先し、気になるようなら対策をして暮らしていけばいいかなと思っていました。
なので今更母に何を言われても別にいいのですが、マイホーム完成を楽しみにしている私(夫も含め)の気持ちを台無しにする事も察せないのか😭

本当に残念な気持ちになってしまいました…。

コメント

チム

もう気にしないのが一番ですよ😄💦
合わないってわかってるならイライラするけど聞き流すのが一番です😂
私も実母より義母に頼りっぱなしです😁

Pegasus

良かれと思って言ってくるんでしょうが、それが自分の娘を傷つけ苦しめてると自覚させた方がいいと思います。今後のためにも。。

おめでたいマイホームの話をそんな泥を塗るような言い方するなんて、私なら反撃します😅
普通に、非常識だし、人の気持ちが考えられないなんてホント残念って言っちゃいますね。