※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりさ
妊娠・出産

38週の初産婦です。自覚症状としておりもの増加、股関節痛、前駆陣痛頻度増加、胎動位置下降があります。分娩が近づいている可能性がありますか?

38週の初産婦です。おしるしとか本陣痛など、産まれる気配がないのですが、
・おりものが増える
・股関節あたりが痛い
・前駆陣痛の頻度が増える
・胎動の位置が下がった気がする
というような自覚症状があります。
何となく分娩は近づいているものなのでしょうか??😣

コメント

ゆな

近づいてると思います🥰
1人目産んだ時同じような症状ありました!😊

  • ももりさ

    ももりさ

    そうなんですね✨楽しみに待ちたいと思います!

    • 5月24日
二児ママ

38w5dで出産しました👶🏻

私も前駆陣痛はありましたが、出産当日までおしるしや胎動の位置など変化はありませんでした。
でも、出産2日前の検診でも子宮口1センチも開いていないからまだまだかなって先生に言われましたが、2日後の早朝から本陣痛が始まり出産しました。

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちましょう!!
元気な赤ちゃん産んでください👶🏻

  • ももりさ

    ももりさ

    赤ちゃんのタイミングによりますよね(^o^)
    楽しみさと緊張でずっとソワソワしちゃいます😅

    • 5月24日
Chihiro

近づいてるとは思いますが
こればかりはほんとにわかんないです🤪💭

赤ちゃん次第( 笑 )( 笑 )

焦っても焦らなくても
必ず産まれてくるので
ドンッと構えて待つのみ👍🏽💓

  • ももりさ

    ももりさ

    焦らずのんびり構えてるつもりなんですが、いつ出てきてもおかしくないと思うとそわそわしちゃいますね😅笑
    あとちょっとの妊婦生活楽しみます!

    • 5月24日
ぷーたん

私も今38週で同じような感じです☺️
前駆陣痛かな?って痛みはずっとあり、陣痛につながるかな?ってソワソワしてます😂いつ本陣痛に繋がるかドキドキですね👀💭💕
お互い出産頑張りましょう✊🏻💓

  • ももりさ

    ももりさ

    ほんとに最近そわそわしっぱなしで、検索魔になっちゃってます😅笑
    赤ちゃんにプレッシャー与えないようにのんびり待ちます!
    コロナで大変な時ですが、出産頑張りましょう〜♡

    • 5月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    わかります😂💦これ陣痛かな?とかめっちゃ思います😵
    はい☺️出産頑張りましょう☺️🎵✨

    • 5月24日