※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

男ってこんなもんですか⁉️今自分が生理2日目でイライラしてるせいか、…

こんばんは☺️
男ってこんなもんですか⁉️
今自分が生理2日目でイライラしてるせいか、旦那にきいても返事がかえって来ないし携帯ばかりみてるし今日は天気良かっのになーんもしてないし部屋は汚いし😵少しぐらいいえのことやれ‼️って思った
朝早く仕事して疲れて帰って来るから日曜日ゆっくりしたいのはわかるけど、私だって仕事のときは、朝子供を保育園に、送って行って仕事終わってまた子供を保育園に迎えに行って帰ってきて夕食の用意して、ゆっくりする暇ないのに旦那は帰ってきたら毎日YouTubeみて手伝いしてくれないし😵
もう嫌だ‼️この繰り返しで😢
毎日イライラ😒💢💢してます

コメント

3姉妹Mama♡

同じくです!!
子供と遊んでても片手にYouTube!

ようそんな毎日毎日何時間も見る動画見つけれるな!ってかんじです😭