※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

毎月毎月旦那のカードの支払いが高くて明細見てみたら入った覚えのないA…

毎月毎月旦那のカードの支払いが高くて明細見てみたら入った覚えのないAmazonプライムから引かれてたりauのカードから引き落とし使ってないのに3千円4千円引かれてたりしてAmazonプライムは入った覚えないって言ってたので大学生の時とかに無料で入ってそのままだったんじゃないかということで解約してもらいましたがauの方は電話する電話すると言っているのに全然電話せず今月も請求きました😔私がやればいいことだけど、私もやることあるし忙しいしからやってと言ったのに😥
こっちがいくら節約してもダメだな😥買い物行っても値段見てないのか高いものバンバンカゴにいれるしお菓子とか我慢してるのに普通に買うし‥男の人はあんまり気にしないんですかね💦

コメント

なちょん

うちの旦那もでかい買い物はしないですが、ちまちま不必要な買い物や出費が多いです。
特にはあ?って思ったのが、1週間の間に4回も口座からお金を引き出していて、それが毎回コンビニで引き出してるから手数料取られてて、手数料だけで約1000円!!
1回引き出せばいいだろ!
ほんとに先のことが考えられないんです。
本人も自覚してるからクレカ作ってないんですが、クレカ持ってたらと思うとゾッとします。
今は私がお金を管理していて、お小遣いとして渡しているので その中だったらご自由にどうぞってしてます。
この価値観は一生合わないんだろうなと思ってます。

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    コンビニからお金引き出すなは一回にして欲しいですよね!
    やっぱり男の人との価値観ってあいませんよね😥

• 5月24日
らんらん

うちの旦那もカード勝手に使ったりします〜😭💭うちの場合、カードで支払いして現金であげたお小遣いを手元に残して、パチンコ代にしてるみたいです😡

買い物いっても同じです、
どんっどん買います🙄‼️

なのに子ども達がお菓子選んでると
高いの買うなよ〜とか言うし
私が年に2回ほど美容室に行くと
それいくらかかったん?とか言ってきます💦💦

男の人は自己中すぎますね😰

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    パチンコ代にするなんてずる賢いですね😥

うちも私と子供のもの買うといくらだったん?とか聞いてきます💦
    自己中ですよね😣

• 5月24日