※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりん27
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく心音不明。次回心配。流産経験で不安。次も流産しやすいでしょうか。授かりたい。4人目でモヤモヤ。

6週に入ったところです。
今日初診で経腹エコーを撮りましたが、胎嚢が少し小さく胚芽と心音は分からず、また二週間後に来てくださいとの事😓
「前に流産(枯死卵)だったからまだ分からないね。次生きてるか分かるから…」と淡々と言われ、診察終了でした(TT)
2週間後が心配です(>_<)
以前流産すると次もなりやすいものでしょうか😥??授かって欲しいですが😭
4人目ですが、いろんな気持ちでモヤモヤしたままです(泣)

コメント

こまち

そのお医者さん、ひどいです!(T ^ T)
言い方がありますよね。
私の周り、流産後に無事に産んでる人いっぱいいます。ゆみりんさんが無事に妊娠されてることお祈りしています!

• ゆみりん27

ゆみりん27

ありがとうございます😉とりあえずその日を待って、栄養のあるものを食べて過ごしていきます☆
    上の子たちと違う、病院に行ったのが間違えでした(>_<)
    がんばります★

• 6月15日