コメント
虹くんママ👼🏻🌈♡
病院に電話してみたらいいと思います!
無事だといいですね😭
(๑・̑◡・̑๑)
病院に電話してみた方が良いと思います!
-
ぴーがらし
コメントありがとうございます🙏初めてなのでどうしていいか迷って投稿しました。
電話してみます!ありがとうございます🙇♀️- 5月24日
虹くんママ👼🏻🌈♡
病院に電話してみたらいいと思います!
無事だといいですね😭
(๑・̑◡・̑๑)
病院に電話してみた方が良いと思います!
ぴーがらし
コメントありがとうございます🙏初めてなのでどうしていいか迷って投稿しました。
電話してみます!ありがとうございます🙇♀️
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴーがらし
コメントありがとうございます🙏初めてなので電話していいのかもわからないし、初期に下腹部痛あるって聞いた事あって迷ってました。
電話してみます!ありがとうございます🙇♀️😭
虹くんママ👼🏻🌈♡
どの程度で電話していいかわからないですよね😭
でも不安に思ったりしたらすぐ電話していいと思います☺️
ぴーがらし
早速電話しました!明日の朝イチ受診します。
休みだしかけていいのかもわからなかったので
助かりました🙇♀️ありがとうございます😭
虹くんママ👼🏻🌈♡
グッドアンサーありがとうございます😊
良かったです!
何事もありませんように。🙏