※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

生理予定日から4日目でおりものが出て悩んでいます。排卵の可能性があるが検査薬は陰性。心配で病院行く予定。体調不良が続いている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

質問です。
生理予定日から今日で4日目??(21日予定)なんですけど未だにおりもの出ます。(白いおりものでサラサラしてます)

でも7日〜10日に茶おりと血混じりのおりものが出たことから排卵はしてる可能性が高く混乱に混乱を重ねてパニックです。(仲良しは5月3日です)

検査薬は陰性なのにどうしておりものが出るのか…
こんなにおりもの出たことないよ…💭

ただのホルモンバランスとかで崩れてるとかだったらいいんですけど妊娠望んでたけど病気だったらどうしように変わりました😢(生理来なくてもこんなにズレたことないので28日まで待って来なかったら病院行くつもり)

この胃のむかつきと気持ち悪さと胸の張りはいつまで続くの!!w
落ち着かなきゃいけないのに落ち着けないです…

みなさんの中でこんな経験あった方いますか…??
もしこういうことじゃない…??みたいなお話ありましたら教えて頂きたいです。
何しろ安心したい…。イライラしないけど落ち込みやすいのでお手柔らかにお願いいたします。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも21日生理予定日でした。
昨日からお腹の調子が悪くて、今日生理きたと思ったら10円玉大のピンクのおりものが4回ほどナプキンに付いたくらいでその後は何もなかったので、海外製の妊娠検査薬をやったら陰性でした😭😭
こんなことが初めてなのでわたしも落ち着かないです💦生理なら生理で早く来て欲しいです😂😂

• しゃけ

しゃけ

そうですよね焦らさないで欲しいですよね…😞
    落ち着かなくて無料で産婦人科に相談出来るというのをネットで見つけてすぐさま相談したら今の段階では病院に受診する必要無いけど生理予定日から1週間、今日から1週間経っても来なかったら検査薬試してみてくださいって言われましたw
    適切な回答貰えたので今は気持ち落ち着いてますw

• 5月24日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

本当ですよね😵
    わたしもお世話になってる不妊クリニックに相談しました!返事は明日来るかなと思います💦
    それでもし陰性だったらクリニック受診っていう感じですかね?
    わたしはお腹が重だるい感じなので、もう生理くるとは思います💦💦
    お互い早く赤ちゃん来ますように♡

• 5月24日
  • しゃけ

しゃけ

24時間以内に返信しますって言われたので1日かかるのか…とおもったら約2時間くらいで回答来たのでびっくりしましたw
    いつもお世話になっているところなら安心して相談できますもんね!!
    そうですね陰性だったらだったで不順になってることは確かなのでその時にまた相談しようと思ってます😂
    そうなんですね…来ないで欲しい😢
    お互い早く赤ちゃん来ますように🥰

• 5月24日

すごいですね✨結局専門家からの意見が安心できますもんね😊
    そうなんですよね!
    わたしは生理が来ちゃいました💦💦しゃけさんは今回赤ちゃん来てくれてると良いですね♡

• 5月25日
  • しゃけ

しゃけ

落ち着かない状態なのでとっても助かりましたw
    そうなんですね…😢
    来てくれたらありがたいですがたまにお腹の痛み来るので生理そろそろかもしれません…💭😞

• 5月25日

生理が来ないように願ってます🙏✨

• しゃけ

しゃけ

一応まだ来てないです!!
    ただ今日は骨盤…??腰??が痛いのと子宮がチクチクして違和感が出てきました😂

• 5月25日

来るなら来る、来ないなら来ないでハッキリしてほしいですね😱

• 5月25日
  • しゃけ

しゃけ

もう本当にそれです…😞
    毎日毎日考えすぎて疲れましたw

• 5月26日

検査薬しちゃいましょう!
    わたしは明後日クリニック行ってきます💦💦

• 5月26日
  • しゃけ

しゃけ

実はさっきピンク色なような茶おりなような…おりものがドバっと出たんです…。その後はまだ出てないんですけど着床出血にしては遅いよな…って思ってて生理くるのかな…って感じてますw
    もし2、3日様子見て見て生理来なかったら検査薬もう一度してみようと思ってます!!
    クリニック行かれるんですね!!😳

• 5月26日

そうなんですか💦💦わたしは今月そんな感じで生理きました😂😂でも生理来ないと良いですよね!わたしは期待しすぎて遅れたんだろうなぁと思ってます😱
    昨日クリニックに電話したら、今後のことも相談したいから早めに来て欲しいと言われました😂😂体外受精になるかと思います😞

• 5月27日