※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が私の家族の時間を無視してシフトを組んできて、嫌な気持ちになっています。将来は転職を考えています。

家庭の時間を優先するために
家から近くのパートに転職したのに
上司がクズすぎで嫌になってきました。

隔週日曜日
出勤することで契約してましたが
来月のシフト決めで
全ての日曜日に私の名前が入ってたので
「私、隔週日曜日の契約ですよね?
来月、全ての日曜日は勤務無理です。
旦那も日曜日しか休みないし
家族の時間欲しいので…」と言ったところ

「え、○○さん日曜日
メンバーに入れてるから困るんだけど…
どうしても家族で過ごしたいなら
休んでいいよ。
でも、その代わり他の人に
出てもらわないといけないけどね。」と
嫌味を言われました。

私には3歳半の息子がいて
その上司にも同じ歳と1歳の子どもさんがいます。
その上司は奥さんから家族の時間が欲しいからと
奥さんと休みを合わせて週2休みとられてます。

正社員のあなたが
家族の時間の為に休みとるのに
パートの私がなぜ、家族の時間をさいてまで
仕事出なきゃいけないんですか?
正社員の事務員も何人もいるし
パートの事務員も他に10人近くいるのに
ほんとにふざけるのもいい加減にして欲しい。

コロナ落ち着いたら
絶対転職する。

コメント

さくら

私なら辞めると決めたら言いたいこと言います😂
「あなたも家族の時間のために他の人に出てもらってますよね?それと何が違うんですか?」って言っちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに次が決まって
    辞めれるなら言ってしまうかもしれないです😂

    早く次見つけて
    理解ある処置にいきたいです😭

    • 5月29日