※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊活

生理予定日4日前。排卵日から下腹部痛続いたが、先月は生理来た。今月は排卵少なく、下腹部痛なし。おりもの変化あり。検査薬注文し、期待中。同じ経験者いますか?

生理予定日4日前です。

先月はタイミング取りまくり排卵日から
下腹部痛もずっと続いていたので
期待していましたが生理きてしまい。

今月は排卵付近に1回のみしかしておらず
希望も少ないかと思っていたのですが
先月と違い生理前の下腹部痛がありません。
おりものはどろっとした感じです。
上の子の授乳の際に乳首が痛むので生理前の
ような気もするのですが、、😭

検査薬はネットで昨日注文したので、
届くのは予定日頃かなと思います。
モヤモヤと期待してしまってます😭😭😭😭
同じような方みえますか👀💕

コメント

はるる

私も先月1度しか仲良ししてませんが妊娠してました😊
そして急に授乳中に乳首が痛むようになりました!

  • m.mama

    m.mama

    コメントありがとうございます!
    乳首が痛んだのって何日くらいでした🥺?

    • 5月24日
  • はるる

    はるる

    検査したのが生理予定日当日だったのでその3日前とかだったと思います!

    • 5月24日
  • m.mama

    m.mama

    私も痛くなったのが2日前で、
    今あげてみたら痛くなくなってて🤣
    痛いのが数日続いたわけではないと聞けて少し希望が湧きました🥺💕

    • 5月24日
  • はるる

    はるる

    あ、すみません!
    数日というかあげた時はその都度痛かったです😅

    • 5月24日
  • m.mama

    m.mama

    あ!3日前から痛いのがずっと続いてたって感じですか?💦

    • 5月24日
  • はるる

    はるる

    そうです!すいません言葉足らずで😢
    うちは徐々に授乳回数減ってたのでその時は1日1.2回の授乳でしたがその時は痛かったです!
    妊娠わかって2日後くらいで授乳やめました😅

    • 5月24日
  • m.mama

    m.mama

    いえいえ!
    うちもそれくらいの回数です😌
    先月はフライングしまくり撃沈したので、今回はちゃんと予定日まで待つ予定なのですが気になってしまって💦
    ご丁寧にありがとうございました❤️

    • 5月24日
  • はるる

    はるる

    そわそわしますよね😂
    赤ちゃんきてくれてるといいですね☺️

    • 5月24日