※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

仲はいいけど、ハグやキスはほとんどが奥さんからで、その上にレスの方…

仲はいいけど、ハグやキスはほとんどが奥さんからで、その上にレスの方いますか?
夫婦仲はどうですか?
旦那さんはどんな感じですか?

うちの旦那は子供の面倒もみてくれるし、優しいです。
それに夫婦仲も喧嘩もあまりなく、仲良しです!!

ハグは結構しますが、ほとんど私から‼️
キスはあまりしませんが、出産以降向こうからはあまりなく、それ以上に至ってはここ数ヶ月なしです💦

レスは子供も一緒に寝てるのでまだいいのですが、ハグとかがいつも私からなのが寂しいなぁと🤧
でも、言ってしてもらっても義務的?と疑ってしまうし…
自然に向こうからハグしてもらうようになるには、どうしたらいいんですかねー(。-∀-)💦

コメント

うちも夫婦仲はいいですがハグとキスは旦那が仕事行く時だけです😅旦那が仕事行く時に行ってらっしゃいのハグとキスは必ずしますがおまじない?みたいな感じでしてて他の時はしないです(笑)
仲良しは月に1回か2回しかしないです(笑)

ままり

うちもまさにそうです!
喧嘩はないですが、スキンシップはいつも私からで、おまけにレスです😭
しかもいってらっしゃいのハグやキスすらないので、上の方々が眩しいです…笑
たまにもう女として見られてないのかなって悲しくなって、浮気する人の心理が分かりそうになる時があるのでヤバいなって思います😂

りん

うちも仲は普通だと思いますが、ハグとキスは仕事行く時の義務的な感じのしかありません。娘妊娠してからほぼレスです!娘が生まれる前は同じソファでくっついてTVを見たりしてましたが、今は同じ部屋にいて会話してても隣に座ることはまずありません!最近、こんなんでいいのかな?って思い始めてます、、、自然なスキンシップをもう忘れてしまいました💦💦