※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunana
妊活

リン酸カルシウムの購入について産婦人科で可能かどうか知りたいですか?

男の子の産み分けされた方いますか?次は、男の子ができたらいいなーと思い調べていたら、リン酸カルシウムを服用で確率が上がると見つけたのですがもしそのリン酸カルシウムを購入する場合取り扱っている産婦人科でそのまま購入することができるのでしょうか?それとも診察して内診などもしなければいけないのでしょうか?
経験のある方お願いします

コメント

まゆ⑅◡̈*

私は女の子の産み分けをしました。
男の子でわなくてすいませんm(._.)m
参考になればと思いコメントさせて頂きます(^ ^)

まず、産婦人科に行き、内診をしてもらい、基礎体温を付けてくださいと言われたので2ヶ月間つけて、その後生理開始日から10日後に産婦人科に行き排卵をチェックしてもらいタイミングを取りました(^ω^)
女の子希望だったのでピンクゼリー(膣内に入れ酸性にするもの)を使用しました。

分かりづらい説明ですいません💦

ちなみに今妊娠28週目ですが、男の子と言われてます(。´_`。)!

上の子も男の子なので男兄弟になりますが、それもそれでありかな?って今は思います!
やっぱり元気に産まれてくれたら1番ですね❤️

• yunana

yunana

コメントありがとうございます。
    やっぱり内診と排卵チェックあるんですね。
    とても分かりやすいです。
    男の子なんですね。やっぱり100%ではないですもんね。五体満足で生まれてくれればいいですもんね。
    元気な赤ちゃん産んでください。

• 6月14日
  • まゆ⑅◡̈*

まゆ⑅◡̈*

やっぱり100%でわないですね😅
    産婦人科でも気休め程度。って言われました。
    産み分けで食事とかも気をつけましたがなかなか難しいですね、、、

ありがとうございます(^ ^)

• 6月14日
みーちゃんのママちゃん

私は今の子が女の子で帝王切開だったので…手術中に次は男の子が良いなってドクターに話したら男の子は80パーの確率で産み分けできるそうですょ😄
排卵日が確定出来れば確実だとか!!!!
女の子は排卵から遠く精子が長生きして受精しないとらしく産み分けは難しいみたいです…

• yunana

yunana

コメントありがとうございます。
    女の子よりも男の子の方が確率高いんですね。そーなんですね。ありがとうございます

• 6月14日