※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ya
産婦人科・小児科

突発性発疹で食欲がない。昨日は元気に食べたが、今日は全く食べない。袋菓子以外拒否し、ぐずって寝る。食べむらや食事内容が心配。

突発性発疹になりました。熱は下がって湿疹1日目なのですが食欲がありません、昨日は点滴を打った後夕方から元気になりご飯もしっかりたべたのですが、今日は全くたべません。唯一袋菓子はちょくちょく食べてあとは暇さえあればぐずってはお布団で寝るを繰り返しています。食べむらはありましたか?何を食べさせてましたか?心配です。

コメント

ぬえる

大変な時ですね、お母さんもお疲れ様です(>_<)
食欲がない分には、水分さえしっかり取れていれば問題ないと思いますよ。離乳食の開始同様、お粥の上澄みから少しずつ食べていければ大丈夫です。
星たべよ。などの、さくさく柔らかいおせんべいとかも喜んでたべましたよ!

deleted user

突発はほんとに辛そうで可哀想ですよね😣
うちも寝てばっかりであまり食べてくれませんでした💦
野菜ジュレあげたり、アンパンマンのパンあげたりしてました😃
アンパンマンパンのパンケーキは喜んで食べてくれました😄✨