※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

キッズ専門の美容院から近くの1000円カット店を検討中です。前回の仕上がりに不満があるため、サンキューカットやカットコムズも候補にしています。

お子さんヘアカットどのようにしていますか。
キッズ専門の美容院か、
大人と同じ美容院等...
1000円カットの美容院を娘のヘアカットで利用しようかと考えていますがアリでしょうか...

これまでキッズ専門の美容院に何度かお願いしたのですが少し家から距離があるのと、前回の仕上がりが微妙だなと思ったので、別のところを検討しています。
近くにあるサンキューカットや、カットコムズはどうかなあと思っています。

コメント

のこのこ

正直、全然アリだと思います‼️😃
以前は高い所=技術力あると思っていた節があり、カリスマ美容師と呼ばれる方にお願いしたりしてました💇‍♂️

妊娠してからササッとカットを終わらせたくて、1000円カットに入ってみたら仕上がりの良さに驚きました☺️

指名がその方ばかりなので、腕があるんだとは思いますがどこで働いてるかっていうだけで上手い下手はまた別の話しなのかなと😃

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    わたしも安いところは避けていましたが、良いところもあるようですね✨

• 5月24日
つきひろ

娘は小さい時から私の行っている美容院でカットしてもらってます。もう小学生なので一緒に行こうが行かないが2000円くらいですが。(ちなみにキッズカットは親もカット等が必要なのですが料金は500円です)
ただ私の行くタイミングでなので前髪は伸びたらセルフカットです。

下の息子たちも半年に一度は美容院ですが伸びたらセルフカットしちゃってます。

大人と同じ美容院でカットしてくれるとこのほうが仕上がりはきれいでした。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    前髪はセルフカットで十分ですよね✨
    大人ほど頻繁に行かなくてもいいのかなあーと思ったりもしています。
    500円安いですね!わたしが通っているところは小学生以下2700円です...(´・ω・`)
    大人と同じところだとシャンプー、ブローもしてくれますもんね。
    それぞれメリットがありますね😊

• 5月24日