※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

久しぶりに会った義母と義弟が結構見るに耐えない感じになってて、ほっ…

久しぶりに会った義母と義弟が結構見るに耐えない感じになってて、ほっとけと言われたらその通りなんですが一応家族だと思うとちょっと嫌です😂笑

義母は義弟のことが大好きで、25歳の成人男性ですが「◯◯ちゃん」って呼びます、職場に行く為の送り迎えをしょっちゅうしてます😂
義弟も満更ではない様子で冗談か本気かわかりませんが義母の前では自分のことを「◯◯ちゃん」って呼びます。
特に見た目を気にするわけでもなくて、結構ザンネンな感じです😂笑

ほんとそんなこと気にするなって言われたらその通りなんです…でもなんだか恥ずかしくて…家族だと思われたくないです😂

とまあここまでだいぶオブラートに包んで言いましたがぶっちゃけキモいです🙄笑
愚痴ですいません

コメント

なな

きもいですね💦
ご主人から、注意はないのでしょうか?
そろそろなくなーい?みたいな🙄