※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

クロミッドの副作用で倦怠感や情緒不安定が出ています。同じ経験をした方いますか?

クロミッドが今周期から倍量になりました。
d5から飲み始めてますが、全身の倦怠感、眠気が強く何事にもやる気が起きません。イライラしやすく、涙が止まらなくなったり、情緒不安定です。

同じような方いますか?クロミッドの副作用で精神不安もありましたが…そうなのでしょうか…ただのストレスなのか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んだ時、もの凄くイライラして、主人に当たってました!(ToT)
先生に副作用の事聞いたら、ホルモンの薬だからそんな事もあるかもねー、と言われました!

• ケイ

ケイ

そうなんですね!1錠の時はなかった症状があって主人もイラつく私に戸惑っています💦私自身も戸惑いますが😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1錠でも情緒不安定になりますよ!
    主人にはクロミッドのせいでイライラしてるから許してね、と言っています!(^_^;)
    戸惑いますよね!(T_T)

• 5月24日
ケイ

私も主人に言ってみます😭