※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お散歩中に不審者に遭遇したことがありますか?上の子と散歩中、自転車に乗ったおじさんにストーカーまがいな行動をされました。警察を呼ぼうかと思いましたが、無事に逃れました。

皆さんお散歩中、不審者に遭遇したこと
ありますか??😭

さっき上の子と散歩中、
目の前からきた自転車に乗ったおじさんに
ストーカーまがいな事をされました
(後ろを振り返ると2箇所で電信柱に隠れてこちらを見てる)
気持ち悪くて警察を呼ぼうかと思いましたが
上手く捲れたみたいで(--;)
こんな田舎で物騒だな...

コメント

物騒ですね…。子供がいるとほんと心配ですよね(´・ー・̥`)

• ママリ

ママリ

なにかして来るのか!?とヒヤヒヤしました。
    妊娠中だし逃げるのにも一苦労だ😭と思って大通りに逃げました😭

• 5月24日
♡

あります😂🙌中学生の時露出狂に会って走って逃げました😱

中学生の時、太ももがチクっとして後ろ振り返ったら作業服の男の人がしゃがんでて私の方に手を伸ばしてるところで目が合いました🤣

でも、お子様もいらして妊娠中だと余計怖いですよね💦何事もなくて良かったです💦

たろうちゃん

不審者情報として、近くの警察に報告しておく方がいいと思います💦

散歩中ではないですけど、下校時とかに変質者にあったことは何度もあります💩
若かったので怖くてそのままにしてしまいましたが、今なら間違いなく警察に通報します。