※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

皆さん!最近マスクをして出かけると思いますが化粧はどこまでやってます…

皆さん!
最近マスクをして出かけると思いますが化粧はどこまでやってますか?

私は週末のお出かけの時はフルメイク、平日の仕事の時は接客業でもないしおばちゃんだらけの職場で最初はフルメイクの上にマスクでしたたがマスク洗って使ってるので結局ファンデが付いて洗うのも面倒、化粧もマスクで取れる、て事で最近はアイメイクだけになってます😅

皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

眉毛だけ書くのみです🤣🤞🏽

  • おかん

    おかん

    やっぱりフルでしても意味ないですよね😂
    安心しました😆

    • 5月25日
怪獣娘

マスクしてるとどうせヨレるので…

今は日焼け止め、ファンデ、眉毛、軽くチーク

終了です🤣🤣
アイメイク…いつからしてないんだろ。笑

  • おかん

    おかん

    分かります😩
    どうせ取れるのに無駄にマスク汚して洗う手間増えるし💧
    安心しました😍笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

下地+粉+眉毛+ハイライト+チーク+口紅です。マスクで仕事ですが、休憩の時にマスクを外してお茶するので、薄くしています。

  • おかん

    おかん

    確かにお昼などマスク外した時は気まずいです😂
    ガッツリしても取れちゃいますよね😭

    • 5月25日
Mai*ami

私も目から上だけしてます!
マスクで隠れる部分は保湿と日焼け止めのみです😂

  • おかん

    おかん

    同じ方がいて嬉しいです😂
    どうせ取れるしマスク汚れますしね😅

    • 5月25日
メメ

マスクにファンデつくのが嫌で嫌でベースは石鹸で落ちるような下地だけです💦
一応補正効果のあるものなので、案外それでなんとかなります笑。
更にカバーしたい日はパウダー乗せたり。

眉とアイメイクは普通にやってます。
リップはふっくらされるやつを気休めにつける程度です…。

  • おかん

    おかん

    マスクにファンデつくの嫌ですよね😭
    私もそれが嫌でファンデ落とすの手間だし💦
    安心しました😂

    • 5月25日