※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ中に目を合わせず、泣きっぱなしで反応が薄い。育てにくくて悩んでいる。

4.5か月の赤ちゃんを育ててる方、抱っこしてて目合いますか?縦抱きで対面で抱っこしてるときです。キョロキョロして絶対私の顔見ません😭例えば私が抱いてたら旦那の方をみて、旦那が抱いてたら私をみたり。呼んでも見てくれないし、無理やり合わせてもすぐ逸らします…
基本的に目が合ってもすぐ逸らされたりします。
あと、呼んでも振り返りません💦
基本的に1日中泣いてばかりですぐグズグズして、ほっといたらギャン泣きするし、育てにくい、反応が薄い、このことから色々考えてしまって鬱になりそうです〜…

コメント

ゆ

最後3ヶ月半ですが、目合いますよ!というかずっとこっちみてます!

キョロキョロする時もありますが、わたしのお顔を見つけるとニヤァとして笑ってます😊

対面抱っこ以外のときはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対面だっこ以外の、寝転ばせてるときなどは合います!が、笑ったあとすぐ他を見てしまいます😂

• 5月24日
たん

抱っこ紐で対面抱きをしているときは、周りに興味がいくらしく目が合うことはほとんどありません!
同じく、呼んでも振り向きません。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭😭キョロキョロして絶対みないですよね…😭😭

• 5月24日
  • たん

たん

わざと目合わせにいってもすぐ違うところ向きます🤣
    近すぎるから見にくいのかな?とも思います☺️

対面抱きで目が合うと可愛いし、ラッキーって感じですよね🥰(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒すぎます😭😭わざと逸らされて悲しくなります笑

対面で合うことあるんですね!?💓羨ましい〜✨

• 5月24日
  • たん

たん

ですよね😂
    周りを見るのもいいけど、たまには顔見てほしいなって思います🥺笑

本当にたま〜〜にですけどね🥰
    基本は知らん顔です😮(笑)

• 5月24日