※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

子どもの洋服をよく買ってしまう悩みがあります。高いものは買わないけど、ついつい買ってしまう。同じような方いますか?やめたいけど、かわいい洋服を見ると我慢できないです。

しょっちゅう子どもの服ネットでポチポチしちゃいます…
たくさん洋服あるのに。。
個人的な感覚ではありますが高いものは買わないですが、結局ちりつもですよね😨
同じ方いますかー?
やめたいのに、かわいい洋服みると娘に着せたくなってやめれません。😅

コメント

はじめてのママリ

一緒でーす😊
自分が好きな服着れないので娘は着せ替え人形になっちゃいます😂😂

• むぅ

むぅ

わかります😂
    娘の洋服はたくさん買いますが、その代わりに?自分の洋服は滅多に買わなくなりました。笑

• 5月24日
ひよっこママ

特に女の子はそうなりますよね〜😂うちは男の子ですがあ、これ似合いそうとか言ってポチッとw 暇すぎてネットしか見るのないです😂

• むぅ

むぅ

わかります。暇あればネットサーフィンしちゃいます😱

• 5月24日
ユイ

一緒ですー!すぐにポチポチしちゃいます😂自分の服ほとんど買わなくなりました。笑
バースデイとか行くとやばいです💸

• むぅ

むぅ

わかります😂
    自分のものは滅多に買わなくて、娘だけ毎日おしゃれしてます😆💦笑

バースデー近くにあるの羨ましいです✨

• 5月24日