※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、1歳の子どもが興味を示さなくなった理由について相談があります。保育園に行きだしてからテレビも見なくなり、行方不明になることも。他の子どもは大丈夫なのか心配しています。

1歳のときはおかあさんといっしょに
興味をもって踊ったりしてたけど
最近全く興味もたない!
保育園に行きだしてからはみてないから?
テレビつけてても観ようともしない!
ムームーって言ってどこかに行ってしまう😅
みんな好きなんじゃないの😱😱

コメント

ままり

うちの子はおかあさんといっしょやいないいないばあなど、まだEテレの番組観てくれてますが、同じぐらいの年ごろのお友達はもう観てないって子ちらほらいます😂
そんな子達は何観てるか聞くともっぱらYouTubeみたいです!やっぱ今時の幼児はテレビよりYouTubeすきなんですかね〜

• ままり

ままり

やはりYou Tubeですか😁
    うちもYou Tube見せたりするのでそれですね!
    今どきの子だなあって思います😂

• 5月24日
  ゆりりん

うちの息子もおかあさんといっしょは最初の歌のコーナーくらいしか見ません💦1歳になった頃は見てくれていたのに。いないいないばぁも少ししか見てくれません💦おかあさんといっしょは飽きたのかな?You Tubeの方がいいみたいです😥

• ままり

ままり

うちもYou Tubeは食いついてみてます!
    あまり見せないようにはしてますが🤔
    時代ですかね😱

• 5月24日