※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ゲンキのオムツのイラストが12種類あるけど、バイキンマンやアンパンマン号が見つからない。箱買いだと同じイラストなので、ドラッグストアでバラ売りを買っている。地域によって違うのかな?

ほんとにくだらない話なのですが、ゲンキのオムツ使ってる方いますか?イラストが12種類!とありますが、バイキンマン、アンパンマン号に出会えず...。箱買いするとイラストが全て一緒。というのを見たので、ドラッグストアでバラ売りのを買っています。ジャムおじさんとバタコさんも私の中でレアキャラです(笑)地域も関係あるのでしょうか??

コメント

mks#h

娘がアンパンマン好きで使ってます!
うちは北海道ですが、きりんさんがおっしゃるキャラはよく出会いますよ😌
わたしの中でレアキャラはドキンちゃんです!
地域とかお店によるのかなと思ってました!
あとは裏を見れば透けて見えるので選んで買ってる人とかいるのかな?とか思いました🤣

• とと

とと

ドキンちゃんにいつも出会うので、交換したいです(笑)バイキンマンに会いたい...🥰やはり透かしている方いますよね(笑)わたしも透かします!

• 5月24日
  • mks#h

mks#h

今bigサイズになったので10種類みたいなのですが、全種類出会えるかなとワクワクしてます(笑)
    皆さんの見てると偏ってる印象あるので作った時期や仕入れた時期とか色々関係ありそうですね!

• 5月24日
  • とと

とと

お互いコンプリートしたいですね♡是非バイキンマンに会いたい🙏

• 5月24日
2児♂️の母親

バラでしか買わないですが、
バイキンマン、バタコ&ジャムおじさん、クリームパンダ、カレーパンマンがほとんどです( ̄▽ ̄;)
こちらは赤ちゃんマンやしょくぱんまんがレアです。

• とと

とと

お写真までありがとうございます。ぷりけつ♡♡♡クリームパンダもカレーパンマンも出会えません(;A;)せっかくあんなにパターンがあるので、みんなに会いたいですよね♡

• 5月24日
なたまめ

いつもアマゾンでゲンキ買ってますが毎回メロンパンナちゃんかアンパンマン号ばかりですよ😭娘がポッポちゃんがいいと怒って履かなくなって(笑)なので別のメーカーに変えてしまいました…

• とと

とと

ポッポちゃんにも会えてないです(;A;)やっぱりお気に入りのキャラを履きたいですよね🤔1袋に全種類入ってればいいのに...

• 5月24日