※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡
妊娠・出産

BT9で色ムラが気になり、不安を感じています。同じ経験をされた方、経過を教えてください。フライングで検査薬を比較しても気にしない方がいいでしょうか?

今日でBT9です。
BT8から薄くなった気がします。色ムラなだけかもしれませんが…。2日前のBT7よりは少し濃くなっています。
同じ様な経験された方居りますでしょうか?また経過はどうでしたか?
フライングですし、検査薬は2日毎に比較するとあるので気にしない方がいいのかな?と思いつつ、不安でたまらないです(泣)

皆さんの投稿等をみると日に日にもっと濃くなってるようですし、化学流産を心配しています(泣)

(参考)アシステッドハッチング有りの胚盤胞移植。
フライングは連日朝一のものです。判定日は27日です。

コメント

まい

線が出てくる時間とかはどうでしたか?💡

BT7がかなり濃い感じがあるので、変化が分かりにくいだけかと思います。

妊娠おめでとうございます✨

• 奇跡

奇跡

ありがとうございます!
    私、妊娠してるんだって初めて実感した気がします(泣)

線が出るスピードは変わらないか少し早いかな?と思います。遅くなってはいないです!

• 5月24日
  • まい

まい

ならとりあえず大丈夫じゃないでしょうか💡

化学流産のときは明らかに薄くなりますよ(^-^)

赤ちゃんを信じましょ✨

• 5月24日
  • 奇跡

奇跡

ありがとうございます。赤ちゃん信じて頑張ります!
    体外受精始める前に自然妊娠で2回流産してるので不安になってしまって(><)
    でも、私が信じてあげなきゃダメですよね!
    コメントありがとうございました😊

• 5月24日
  • 奇跡

奇跡

こんにちは!あの後検査薬も濃くなり、今日、BT12で判定日でした!尿検査での妊娠判定なのでhcg数値的にどうなのかとかは分からないですが陽性判定いただきました!
    二回繋留流産してるので安心はできませんが、励ましてくれてありがとうございました!

• 5月27日