※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
家族・旦那

最近旦那があんまり構ってくれません…。私からちゅーをねだったり抱きつ…

最近旦那があんまり構ってくれません…。

私からちゅーをねだったり抱きついたり、好きだよ〜かっこいい〜って言ってはみてるのですが、全部はいはい。みたいな感じであしらわれます。

今日だってそうです。
いつもより早く仕事から帰ってこれて、今日はイチャイチャできるかなぁ。とかちょっと期待してたのですが、構ってオーラ全開で旦那に接してたら、明日走れるかなぁ。と全く関係ない話し。

なんか出産後すぐは結構私の事求めてくれてたのに、最近は私からばっかりで、しても私が良いようにしてるだけで、旦那は特に何もしてこないです。

なんか切ない気持ちでモヤモヤ。
今もベットで隣同士で寝てますが、何もなし。

旦那に構ってもらえるようになるにはどうすれば良いのでしょう?
向こうから何かしてきて欲しい…

コメント

mh9

押してダメなら引いてみてはどうでしょうか?

きっと旦那さんも寂しくて、前みたいにイチャイチャしてくれるかもしれないですよ♡

さぁたん☆

私なんて妊娠してから構ってくれなくなりましたよ~!産後も仲良し再開したのなんて最近です!それまで全く構ってくれませんでした!今もですが…ヾ(・ε・`*) 私からちょっかい出してもTVやスマホばっか…。寂しいのに口に出来ない自分もイヤで…笑

みうにぃ

こんばんは★
自分の場合はなんですけど、香りを変えると効果が凄くありました(^ ^)お風呂上がりにボディクリームを塗って髪にはオイル。いいにおいってぎゅーってしてくれました。露出多めとか、イメチェンなんかも効果ありました。一緒にいるのに何にもなしは悲しいですよね(●´ー`●)

ひーちゃん

ツンデレです
追いかけると逃げるものです💨

*yo-ちやん*

分かりますー(›´-`‹ )
息子は構うのに、あたしが近寄ると
やめてー
とか、逃げられます。
この間文句言ってやりましたっ!

たまには奥さんの相手もしないと逃げられるよ!って!笑

m-mama♡

なんか、
可愛いですね♡
そういう気持ちが
素直にあるって
いいな、って
思っちゃいました

向こうから
何かしてきて欲しい…
愛を、
感じたいですよねっ