※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

旦那の理解不足にはほんとにうんざりしてます。私が子供のためにあぁし…

旦那の理解不足にはほんとにうんざりしてます。
私が子供のためにあぁしよね、こんなこと言ったらだめやねとか言ったらその時はうんとは言うけど、日が経てば忘れて、子供を汚すはおまえやろとか決めつけるわほんとに呆れます。正直、最近旦那とは全然気が合わず、変な空気が流れてます。普段から無口な人でかなりの綺麗好き。暇さえあれば掃除、掃除。子供がいるから完璧に綺麗にはいられないとわかっているのかいないのか、ひたすら子供にしかってばかり。私もああして、こうしてとあまり言いたくないので我慢してストレスが溜まります。
最近嫌すぎて離婚、別居などを常に考えてしまいます。みなさんの旦那さんはどぉですか?

コメント

野球バカ

わー!似たような境遇の方がいた!というよりも殆ど旦那そっくりです(笑)
嫌すぎて離婚、別居を考えちゃいますが、でも結局好きなことには変わりないし、なんせできちゃった婚なので余計に離婚とかしちゃいけないような気がしてます。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

回答ありがとうございます!
    似てるんですか⁉️それは奇遇✨笑
    ほんとこんな旦那、私からしたらかなりめんどくさいんです。私が大雑把なだけに。確かに好きでは結婚したけどって感じですね。多分今は子供に対してもお互いイライラする時期だから余計にこんな感じやと思うんですけどね。
    できちゃったなら確かに別れるのはって感じですね。

• 6月14日
  • 野球バカ

野球バカ

無口って訳でも無いですけど、かなりの綺麗好きで、暇さえあれば掃除してます。ダイニングテーブルの上に乗せたご飯のおかずの醤油がこぼれたら即ティッシュで拭くとか(笑)
    子どもがこぼすの分かってるくせにあたしがいるのにこぼすのはお前のせいだみたいな扱いされますよ。何でもかんでもあたしのせいにされます(T_T)

• 6月14日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

わかります!こぼしたらすぐ布巾で拭きます!子供達に対してもこぼしたらかなり叱ってます。子供はこぼすの当たり前なのに、なにもそこまで怒らなくてもって感じです。毎回食事が楽しくないです。普段そこまで食事中に会話しないので会話は叱ることになってしまってます。ほんとに最近生活も全然楽しくないです。

• 6月14日
  • 野球バカ

野球バカ

でもお互い怒ってばっかりだと疲れちゃうので、どっちからか身を引きます(笑)

• 6月14日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

確かに。いつも私が身を引きます。でもそれによって私が常にストレスを買っているので辛いですね。今寝かしつけ中ですが、そのあと旦那の居る一階に行くのが微妙です。以外と2人になると会話がなくて。

• 6月14日
  • 野球バカ

野球バカ

子どもの事は話さないですよ、うちは。

• 6月14日
オレオ大好き‼️

旦那とエッチするの1ヶ月空いた人いますか??
最近子供がなかなか寝ないのでそういう時間もなくなってしまってます。寝かしつけて下に降りたら、旦那が寝てしまってるパターンばかりで気づけば1ヶ月してない・・・っとびっくします。旦那はいつしたとか、何日空いたとか気にならないみたいです。私は何故かそこは気にしちゃいます。エッチがないせいか最近、喧嘩ばかりです。このまま離婚しちゃうのかなとも思ってしまいます。被害妄想が激しいので余計にこういうこと考えちゃうんですが。
みなさん、こんなこと気にしますか?