※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を知りたい。旦那との女の子か男の子かの話で悩んでいる。エコーの結果もある。意見を聞きたい。

最近ラムジーメソッドを知りました。
旦那が「女の子がいい!」と言っているのですが、
「私はあなたの期待通りにならない女だから男の子だよ😊」と伝えてすでに私のなかでは男の子!と言う気持ちで何故かいます。笑
でもラムジーメソッド的には右側に居るので女の子なのかも!と思いはじめてます!
ちなみに私も女の子希望ではあるんですが、今の時点で女の子の名前について旦那とバチバチなので、男の子だったら無駄な争いなく平和だな〜とも思います( ¯ω¯ )

エコー載せるので、ラムジーメソッドわかる方の意見聞きたいです!
ちなみに7週、8週、10週のエコーありますが、7週のを載せてます。

コメント

deleted user

胎盤が左だったら男の子
右だったら女の子です。
胎盤がどこにあるか確実にはわからないですが
右にある気がするので女の子ですかね??

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    あれ、胎盤の位置なんですね!💦解釈不足でした!
    ちょっとどれが胎盤かわからないです…🤔

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分ですが右上にあるのが胎盤だと思います

    • 5月24日