※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

専業主婦だけど料理が大嫌いですそこまで思ってなかったけど、旦那に文…

専業主婦だけど料理が大嫌いです

そこまで思ってなかったけど、旦那に文句言われるたびに嫌いになってきます

美味しいご飯が食べたいのはわかります
だからレシピの分量通りにしてても文句いってきます

旦那は豚肉、鶏肉、きのこ類、かぼちゃ嫌いです
料理によって食べるのもあります

レシピ見て作ったのを食べて不味いとか言われて謝れって言われるけど、謝りたくないです

自分も失敗したと思ったのなら謝ります
妊娠してから凄く私が切れやすくなったのもありますが、
すぐ喧嘩になってしまいます

専業主婦なら言われたら
絶対に逆らったり謝らなきゃいけないですか
どうしてますか?

私自身頭がおかしいのはわかってます😅

コメント

いけ

旦那さん、謝れって言ってくるんですか?

仮に料理失敗してクソマズなのが出来上がってしまっても、謝れって言うのはおかしいと思います😢😢

  •   

      

    仕事から帰ってきて不味いのだして、謝って申し訳なさそうにしろと言われます

    • 5月24日
  • いけ

    いけ

    あり得ないです!モラハラ中のモラハラです!
    私自身の頭がおかしいとか、そんなわけないです
    頭おかしいのは旦那様のほうです😡

    • 5月24日
♡mama♥

文句あるなら食べるな!自分で作れ!って思います。

そんな態度なら作りたくないですよね💦

deleted user

人様の旦那さんに失礼ですが
やばいですね
モラハラじゃないですか
クソ腹立ちますね、、、
しかもレシピ通りなら
あさん悪くないですし
ご主人のお口に合わなかっただけですよね
毎日吉野家食っとけ。的な勢いです。笑。

きょう

頭がおかしいのは旦那さんですよ...。
作ってもらったものに文句を言う時点でありえないです。

はじめてのママリ🔰

旦那さん酷いですね😭

謝れの前に、ありがとう は?
って感じですね。

そんなの謝らなくていいです!

そんな人には作る価値もないです!

回鍋肉とかで、肉と野菜さえ
用意すれば味付けのタレみたいなの売ってますよね。
それ使ってもマズイって
言ってきたら、私は味付けしてない!って言ってあげてください笑

それ売ってる会社に問い合わせして、マズイって言えば?
って言いますかね。

でも、奥様に思いやりが出来ないような人なら何言っても
だめなんでしょうかね。


人様の旦那様に失礼なことばかり言ってすみません、、

はじめてのママリ🔰

そこまで文句を言うなら自分で作ったら?と言いますね☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それってモラハラでたぶんあさんが悲しんだりしてるの見て楽しんでる気がします💢

文句があるなら自分で作れ
と私はよく言います
文句は言ってこないですが🤣
しくじって焦がしたり濃くなり過ぎたり、お弁当めっちゃ手抜きでも文句は言いません!
私が文句あるなら自分ですればいいと思うと日頃から言うので😅

じゃあおいしいご飯のお手本見せてほしい子供と大人2人分1週間作って
毎日、献立考えて買い物して栄養も考えたご飯を作る大変さわかってない奴が文句だけ一人前に言ってんじゃねーよと思います

それかご主人には毎日、コンビニで買ってきてもらって1人だけ買ったもの食えよと思います!

りぃな

うちは謝れとは言われません💦
食べに行ったら?と言います。

deleted user

好き嫌いが多いとかガキかよって思いますね。まずはその舌鍛えたら??て感じです。

旦那さん次第で奥さんの料理が上手くなっていくって聞いたことがあります!
「すごく美味しいけど○○したらもっと美味しくなるかも!今度○○バージョンも食べてみたいな☺」とか褒めてモチベーションを上げさせるというか🤔
旦那さんもしかして仕事が出来ない人なのかもしれませんね。だからストレスで当たり散らしてるとか。

okome

豚、鶏嫌いってメニュー考えるのしんどくないですか!?
家計的に8割以上豚鶏になりますよ( ;´Д`)

レシピ通りで旦那さんの口に合わないからって謝る必要皆無かと。
毎回言われたら、お前の味覚おかしくない?って言っちゃいます。
ケンカするのもエネルギー使うし、次から塩胡椒のみ味付けで調味料食卓に並べてあげたらいいんじゃないですか?

専業主婦が働きに出てる人に頭上がらないって構図がまず無理ですよね(ヾノ・ω・`)ムリムリ
主婦より外に働きに出る方が楽です。(私は)
逆らっちゃいけないとか思うと対等にならないので、思わなくていいと思います(ヾノ・ω・`)ムリムリ

♡

まず、一生懸命作ってくれた料理に不味い
それがありえないです。
それに謝れなんて信じられません
頭おかしいのは旦那さんです
わたしなら絶対離婚です

  

皆さんありがとうございます!
作ってといったらお前の仕事だろと言われ何も言えないです
努力しないから悪いとも言われます💦
謝らなくてもおかしくないんですね☺︎