※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

着床出血で生理と同じくらいの出血がある方いますか?着床出血後、妊娠検査薬で反応するでしょうか?

着床出血がいつもの生理ほど血が出たよって方いらっしゃいますか?
もう一つご質問なのですが着床出血していたら検査薬すれば妊娠してるか反応出ますでしょうか?

コメント

いちご🍓

私はそこまで量は多くなかったですけど生理の終わりぐらいが3日程度出てて出血中に検査薬したら陽性でましたよ!

• 年子まま

年子まま

なんかもし妊娠してなかったら、してても流産していたらって思うとものすごく怖くて。

• 5月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

流産経験ありますが出血量ははるかに多く違いました!
    私の場合陽性反応でて数日後に出血が始まり、徐々に量が増えていきましたし血の塊などもでました!
    出血は私の場合長くて2.3週間はだらだら止まらなかったです!

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

お辛い経験なのに教えてくださりありがとうございます。
    無事出産できましたでしょうか?

• 5月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

上に書いたのは流産なので、出産はできず、流れてしまいましたが
    4人目妊娠中のとき母子手帳もらってすぐぐらいのときに血の海になるぐらいの大量出血して車の中で絶対もう無理だとだめだと思いながら病院にいきましたが生きててくれて無事出産しましたよ😁

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

そうだったんですね。お辛いことなのに聞いてしまいすみません。
    よかったです☺️赤ちゃん信じてがんばりたいです。

• 5月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

全然大丈夫です!😁
    5人いますが4人は着床出血ではなく妊娠中出血しましたが大丈夫でしたよ😁
    きっと大丈夫ですよ😁頑張ってください!

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

優しいコメントに救われます😭
    そう言ってくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
ちぴ❤️

あたしも友達も着床出血したその日、次の日には陽性出てました😊

• 年子まま

年子まま

心配で怖くて。

• 5月24日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

上へのコメント見ましたが流産怖いんですね、あたしも今の2ヶ月前に流産しました。
    出血も腹痛もなかったです💦
    まずは妊娠してるかどうかなので検査薬してみてください😊

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

ありがとうございます😊検査薬出血中にしても反応はするのでしょうか?

• 5月24日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

今日出血したのですか?
    おおいですか?ちなみに、あたしも友達もおりものに血が混じった感じでした

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

今日出血しました。
    りょうは生理の4日目ぐらいでした

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

生理予定日1週間前です

• 5月24日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

そのあとは止まった感じしますか?
    流産とかの出血だとちゃんと妊娠してから1週間、2週間たってからの出血だと思うんですよね。なので今の時期は着床出血か生理始まるかのどちらかだと思うのですが。ちなみに、排卵日わかりますか?

• 5月24日
  • 年子まま

年子まま

出血止まりました一回だけで鮮血でした。
    5月14だったと思います排卵日、、

• 5月24日