※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
家族・旦那

旦那さんに友達いない方いますか?私の夫は学生時代の友達の話聞いた事が…

旦那さんに友達いない方いますか?
私の夫は学生時代の友達の話聞いた事がなく
会った事もないです。
職場の人とは飲みに行く事はあるけど付き合い程度です。
なんだか寂しいです。
私も少ないですが友達はいますが、夫がいないので広がっていきません。。
写真見ても子供のばっかりで…
周りの人達が羨ましいです😢😢

コメント

みなと

私の旦那友達全くいません…🤣
おかげで休みの日に出かけることがほぼないです。息抜きに友達と遊びに行きたくても旦那が友達いないので躊躇っちゃいます🤣

ぐるにゃー

うちの旦那も普段遊びに行くような友達はいないですよ。
年齢と共にフェードアウトです😅
友達いないから休みの日は家族で過ごせる日になってるし、仕事関係の飲み会だけだから毎日早く帰ってきてくれるしで、うちは良かったって思ってますけどね🤔

うーたん

うちの旦那もいません😅
私の男友達と仲良くはなりましたが二人で飲みに行ったりとかはなく笑
ま、私の友達夫婦とかと遊ぶとき喜んでついてきてくれるからまあいっかーと思ってます😂普段はずーっと携帯がお友達なようです😅

りか

産後は遊びに行くような友達はいないようです。出かけるにしても映画行くとか付き合い飲みとか。

私は何十人かとまだ遊ぶので、子連れでも1人でもどんどん出かけちゃいますが笑

ままり

いることはいるけど、地元を離れてるので、会うのは2年に一回とかみたいです☺️
私は旦那の友達だからといって私も仲良くなりたいとは思わない(双方、友人関係には介入しない)派なので、旦那の友達がいようがいまいが、どっちでもいいです😅
(旦那元気で留守がいい派なので、たまには遊びに行ってくれてもいいのになー、とは思いますが💦)

ひさ

いるけど仕事が忙しくて遊べてない感じです🙌
普段は仕事仲間と遊んでるので、仕事仲間=仕事もするけど友達でもあるって感じですかね🤔

友達という友達はいないですね🤔
飲み仲間や釣り仲間はいますが🤔

でも、周りで友達多くて妻と子供放ったらかしにして遊び回ってる人いたりするので
そう考えると友達いなくて良かったと思います😂笑

c *

まとめての返信すみません‼︎
皆さんありがとうございます👏
意外と友達いない旦那さんがいらっしゃいますね☺️確かに友達多くて家族放ったらかしよりは良かったのかなと思うようにしようと思います。。