※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

出産後すぐから子宮収縮剤飲んでなかった人ってどれくらいいますか?あと子宮収縮剤飲まずにちゃんと子宮戻りましたか?💦

出産後すぐから子宮収縮剤飲んでなかった人ってどれくらいいますか?あと子宮収縮剤飲まずにちゃんと子宮戻りましたか?💦

コメント

2人とも飲んだことないです😊
戻りましたよ(^ ^)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね😂💦
    2人目の退院は1人目の時よりも早く退院できましたか?💦
    私は2人目の退院は3日後退院で1人目よりも早い予定ででも子宮収縮がちゃんとなってなかったら遅くなっちゃうのかな?って😭

• 5月24日
はんな

1人目は市の病院で飲んでました。
2人目は大学病院で飲んでないです。
なので2人目の時に薬の事を聞いたのですが、薬は必要ないらしいです🙌
どちらも子宮は戻りました。
戻るスピードも変わらないように思いましたよ🤔

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね🥺💦私も1人目の時は今回産んだ産婦人科とは違うところで、そこでは飲んだ記憶がなく今回は処方されました😭💦
    子宮の戻るスピードは変わらないんですね💦
    薬を飲むとクラクラしたりするので要らないなら飲まずにいたいなって😭💦

• 5月24日
(*´∀`)♪

飲んでません!
子宮の収縮いいと言われてましたが痛みはありませんでした。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね😂
    子宮収縮=痛いってわけじゃなくて子宮収縮していても痛くない人は痛くないんですね🙆‍♂️

• 5月24日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

会陰切開して激しく裂けた傷口の方が痛くロキソニン飲んでたので子宮の痛みはほぼなかったです!

• 5月24日