※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那方の親族からの入籍祝い金のお返し…友人に聞いた所、カタログギフト…

旦那方の親族からの入籍祝い金のお返し…
友人に聞いた所、カタログギフト、商品券、お菓子、ジュース、など色々教えてもらったのですが、
何がいいんだろうと悩んで悩んでこんな時間です…(笑)

商品券はこの時期あまり外に出られないし、
カタログギフトかなぁ?嬉しいかなぁ、
お菓子は好き嫌いあるかなぁ、
一般的には何がいいのかなぁ…と

難しいいいい、意見ください🥺

ps.大人って難しい 学校の授業で教えて欲しかった

コメント

カタログギフト、タオル、レンジパック、レジかごバッグ、
をお返ししました!金額によりお品物を変えています☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

レンジパック、レジカゴバッグ こちら初耳です!早速調べて見ますね☺️!

• 5月24日
はる

カタログギフトだと、ある程度自分の欲しい物選べて嬉しいと思います!
眺めるのも楽しいし!
あと商品券は期限が無いものもあるので、コロナ落ち着いてからでも使えていいですよね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

先程ネットでカタログを見ましたがわ見てるだけでも楽しかったです☺️
    商品券って機嫌がないものあるんですね! いい情報聞けました!検討してみます💕

• 5月24日
空飛ぶダンボ

家庭環境や考え方にもよりますが、お祝い事や内祝いはデパートの物と何となく思ってる親世代もいるので旦那さんにも聞いてみるといいかと思います\(^o^)/

↑余計なお世話でしたらすいません(笑)

funkyT

結婚内祝いは、結局色々と悩んだ結果、ありきたりのカタログギフトにしました。

でも色々と調べてみると色々なカタログギフトがあって、それぞれに特徴があり、個々の好みに合いそうなものを選んで送りました。

後日、私はこんな物を選んだよー!とか、連絡が来て喜んでもえらえました。

ありきたりだけど悪くないかもです。

初めてのママリ🔰

洗剤詰め合わせ

お酒→酒飲みと旦那から聞いてるところに💡

茅乃舎のだしセット→迷ったらこれが1番!!✨
40代以降の方には絶対的に喜ばれてます☺️