※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
その他の疑問

みんなインスタってなにあげてるんだろう(・∀・)やっぱ旦那の転勤だけど友…

みんなインスタってなにあげてるんだろう(・∀・)
やっぱ旦那の転勤だけど
友だちと離れるって淋しい
みんな何してるかなーって思う

でも自分の子どもupしたくないし
自分の顔面写す気もないし
旦那もうつしたくないし
生活を覗かれるのが好きじゃない
むしろインスタやってる人が
うちの子を勝手にupするのが嫌
私がsns始めたら旦那もやりそうでそれも嫌


けども友だちと繋がりたい
転勤先で出会った友達ともいずれ離れちゃう
けどもインスタしてたらまた話せれる
今離れてる友だちともインスタしてたら話せれる


けども何upするよ?笑
何してます?笑

コメント

ままままり

今してないですが、以前は完全に見る専でした!なにもアップしてませんでした!🤣maaaaさんと同じ理由です🤣

はじめてのママリ🔰

何もアップしてないです😂
見る専門です!
そういう人多いと思いますよ😃👌