※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

安定期になってもつわりが残っており、今日はそれに加え熱もあるので夜…

安定期になってもつわりが残っており、今日はそれに加え熱もあるので夜ごはんを食べてません。義家族は今食べています。義父に、なんで食べんの?と言われ、つわりと熱のダブルパンチできついのでと言うと、「つわりとか気の持ちようやろ」と言われました。確かに気の持ちようで軽くなることもあるかもしれないけどそれだけでつわりがなくなるわけもなく、男だからわからないだろうけど言われてつらかったです。

コメント

らぷんつぇる

同居ですか?
男の人には到底分かりっこないんですよ。(;_;)
無視しましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同居してます、、唯一妊娠経験のある義母はまだ帰宅しておらず😓
    リビングで1人死んでる私に対してみんなガツガツ食べててなんだかなーって感じです。

• 6月14日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

キツいですよねぇ(>_<)
    つわりのしんどさ分かれ!とも思わないけどせめて黙っててほしいですね!

• 6月14日
りんごーー

ひどい(-`ェ´-)!
私もつわりで夕飯食べられませんでした(>_<)
辛いですよね(ノ_・、)
くそじじーの言うことなんて気にせず、ゆっくり休んで下さいね♡
孫産まれても触らせたくないですねw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験した人にしかつわりのきつさなんてわかんないですよね😓
    夕飯の洗い物も私がしないといけないし。。

• 6月14日
みゆ

胃腸炎にでもなったら多少は気持ちわかるかもですね😩でも男の人はデリカシーない人とか多いですからね…仕方ないのかも知れませんが、言うのを我慢したりするとストレスでもっとしんどくなっちゃうかもですからとことん吐き出しましょ🙌💓
直接本人に言えなくても誰かに愚痴聞いてもらってスッキリさせてくださいね👍その方が赤ちゃんもリラックスできます😘
あと洗い物は旦那さまに甘えれそうならお願いしてみてはいかがですか??
やってくれたらその後はすっごく喜びながらありがとうって伝えてみてください、愛する人の喜ぶ姿を見たら産後も色々手伝ってくれるかもですよ😁💓

ariel717

じじー食中毒にでもなれ!って私なら思っちゃいます(笑)
性格悪いですね(・∀・)

つわりおさまるといいですね(´・ω・`)
お大事にしてください☆