※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

みなさんの幼稚園とか保育園のお子さんのママに派手な方とかっています…

みなさんの幼稚園とか保育園のお子さんのママに派手な方とかっていますか?髪色がすごかったりお洋服が派手だったり。
そうゆう人ってやっぱり行事の時にしきるような方とかですか?

コメント

派手とゆうよりオシャレなママはいますよ!
清楚ギャルもいます🙂
仕切る感じはないです😀

髪色がすごいとか
服装が派手とか
基準は
どこからが
なんでしょうか??

派手=ギャルぽかったり、すごい色の服着てたり、露出多かったりをイメージしてしまうのですがそういう人達は仕切りたがったりしてません。
どちらかというと、髪もメイクも朝からしっかりしていて服装も手抜き感が無い人は保護者会でもテキパキ動いたり会長さんになったりしてますね。
どちらも悪い意味では無いです。

ぽけっつ

うちの園には髪が青とか、メイクも少しギャルっぽい方々がいて、遠足等で遅刻したりと目立ちやすい存在ではあるものの、話をしたらフランクだし、 特に行事でもしきったりしないですよ😃

はる

髪色がカラフルだなーと思ったママさんは美容師さんでした⭐️
コミュ力がすごくてとても尊敬できるママさんですが、先頭に立って仕切る感じではないです。(未就園児の下の子もいるので)
でも、行事のお手伝いとかは積極的に参加してましたよ😊
でも、仕切ってくれたらとても気配りのできる方なので頼りになると思います😊

ゆうき

長女が入園した時はまだ若かったので写真見返すと私派手だなーって思いましたが全然仕切ってないです、むしろ参加してないです😓

𝙺&𝚈らぶ♡

ギャル系のママさん居りますよ☆

そこまで関わりは少ないですが、子供同士仲もよくワイワイ遊んでたり、近所のスーパーで会ったりした時も話しやすい方でしたよ♪♪