※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

性別確定は何週で分かりますか?女の子がほしいけど、男の子の可能性もあるのでプレッシャーです。性別が知りたいです。

女の子って何週くらいで確定もらえましたか?

1人目男の子で、もう旦那も実家も義家族も女の子の期待がすごいです😂
私はもちろん無事健康に生まれてくれればなんでもいいと思ってますが、何人産むにしろ女の子もほしいなぁとは思っています。

正直プレッシャーだし、毎日ドキドキしています😭
はやく性別しりたい…✨
でも女の子って言われて男の子の可能性もありますよね🤔

コメント

ママリ

20週と3日の時に確定貰いました!!

  • ママリ

    ママリ


    ちなみに、16週の時から27週の検診まで毎回付いていなくて、
    検診の度に、女の子でいいね〜!
    と言われてます🤣

    次の検診が29週ですがこのまま女の子である事を願ってます( 笑 )

    • 5月23日
  • るん

    るん

    毎回言われたら完全に信じちゃいますよね😂
    16週とかでなんとなくはわかるんですね!😳
    待ち遠しいです🤤

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ


    16週でお股ハッキリ見せてくれてそれでついていなかったので、
    女の子かな?でもまだハッキリとは分からないから次だね〜
    って感じでした😌

    早く分かるといいですね💗

    • 5月24日
  • るん

    るん

    ありがとうございます!
    楽しみです💗

    • 5月24日
mama

21週でした♡

  • るん

    るん

    ありがとうございます!
    私も1人目がわかったのがそのくらいで、待ち遠しいです😭

    • 5月24日
おまめ

2人とも24週で確定もらいました😃🙏

  • るん

    るん

    お2人とも女の子なんですね♡
    ちなみに、時間にきちっとしてたりお料理上手だったり細かい丁寧な作業が得意だったりしますか?😳
    女の子のママさんはそんなイメージがあって🥰

    • 5月24日
  • おまめ

    おまめ

    いやもう全然ですよ〜😹
    時間はわりときっちりしている方かも知れません🙋‍♀️
    細かい作業は得意というか好きなのですが、料理は苦手でクックパッドさまに頼りっぱなしです😂🙏アリガタヤー〜

    • 5月24日
  • るん

    るん

    いや~すごいです!
    私の服装がすこしフェミニンなのもあってみんなに女の子産みそうと言われてましたがめっちゃズボラだし男の子でした🥰
    女の子産めるのか不安です😭

    • 5月24日
  • おまめ

    おまめ

    私も同じく男女だったらな〜なんて期待もありましたが決まってしまえばどちらでも可愛いですよね☺️💓
    どちらかと言えば女の子希望の友人もそう言ってましたが可愛い女の子産んでますっ!確率は50%ですっ☺️👍性別分かるまでワクワクですね💕
    もう待てないっ!というのならR先生を頼るのも良いかもですっ🧡

    • 5月24日
Sakura

1人目18週、2人目14週手前で確定もらいました☺️

  • るん

    るん

    はやいですね!😳
    あと1ヶ月でわかるかもと思うとソワソワします…🤤
    ありがとうございます💗

    • 5月24日
Καnα♥︎

18週から毎回女の子とは言われてますが、確定とは言われてないです🤣
たぶん言ってくれないのかなと思ってます笑
これだけずっと女の子できてるからもう女の子やと信じてます🤭💕

  • るん

    るん

    女の子だと見えなかっただけって可能性もありますもんね🥺
    毎回言われてるなら信じちゃいますね💞
    はやく時が過ぎてほしいです😂

    • 5月24日
ねはやらママ

娘は17wで確定でした😃

  • るん

    るん

    はやいですね!☺️
    お子さん5人いらっしゃるんですね💞
    大変そうですがにぎやかそうでうらやましいです😍

    • 5月24日
かかちゃん

私は上の子もお腹の子もうまく隠して見せてもらえなくて…💧

ずーっと性別不明が続いて…
26週で女の子のような気がする
27週で多分女の子かな
28週で女の子確定!でした!

先生が過去に20週の妊婦さんに女の子かなー…と言ったところ、妊婦さんが女の子確定だと勘違いして女の子色を揃えてしまい、24週で男の子確定出した時にかなりショックを与えたそうで…という事があるので、妊娠後期になってからの方が確実かなと思います😅

  • るん

    るん


    私も上の子はずっと体育座りしててなかなか見して貰えなかったです😂

    そうですよね…
    もしかしたら~でもなんとなく信じちゃいますもんね💦
    逆に後期まで聞かない方がいいかもですね😭

    • 5月24日
ういぴょん

17週で女の子っぽいね~
次の検診21週で女の子だね!と確定もらいました😊

  • るん

    るん

    ありがとうございます!
    男の子と女の子きょうだい理想です💗

    • 5月24日
.。❁*

20w⇨女の子っぽい
24w⇨女の子確定
28w⇨男の子に見えるけど…

と、ここにきて不確定になりまし😂😂

  • るん

    るん

    逆にそんなこともあるのですね!😳
    はやく知りたいですね💗

    • 5月24日
(๑・̑◡・̑๑)

20週の時に多分女の子って言われ、24週の時に確定もらいました!

上の子の時も同じくらいだった気がします!

  • るん

    るん

    やっぱり確定は6、7ヶ月ですかね…🤔
    ありがとうございます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

13週で今のとこ付いてないね〜
17週でほぼ女の子かな〜
21週で女の子間違いないね
って言われました(^^)

性別わかるの楽しみですね(^ ^)

  • るん

    るん

    13週で見えるんですね!😳
    ありがとうございます!楽しみです💗

    • 5月24日
ぽん

1人目16w
2人目19wで確定もらいました👧♡

  • るん

    るん

    はやいですね!😍
    そのくらいでわかってくれるといいのですが…💗

    • 5月24日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘16w
今の子18w

あーちゃん

下の子は17w
お腹にいる子は19wでわかりました☺️

ままり

18w5dで 女の子かな と言われて
22w6dで 確定貰えました❀