※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
住まい

注文住宅で現在マイホーム建築中です🏠みなさん子供部屋何部屋ありますか…

注文住宅で現在マイホーム建築中です🏠

みなさん子供部屋何部屋ありますか??

我が家は今は2人子供がいるのですが、3人目も希望しているので、子供部屋3つあったらよかったなと早速後悔です😂(最悪、主寝室を子供部屋にして旦那と私は1階の和室を2人の部屋にするつもりです😂)

コメント

かなぶん

うちは二人予定なので二部屋にしました!
妊娠前に建てたので、そもそも子供が出来なかったらどうしよう、二人目が双子だったらどうしようとか色々思いましたが、予定通りいきそうで良かったです💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🥺
    予定通りでよかったです👏💕たしかに双子だったらビックリですね😳全然考えたこと無かったけどあり得る話ですよね😳❣️

• 5月24日

うちは2人で終わりの予定なので、今は大きな1部屋で、将来的に分けられるように、電気やドアは2つつけてます。

• ににー

ににー

横から失礼します!
    うちも一緒です👏💕
    もし万が一3人めができたら寝室がこども部屋になりそうですが😂

• 5月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

部屋を区切れるっていいですね👏✨その時のニーズに合わせて部屋を使い分け出来そうですし💕

• 5月24日
やんぽん

3部屋です!
3人までは、という感じです👌

• ちーちゃん

ちーちゃん

3部屋あるんですね👏✨羨ましいです😭✨何歳くらいになったら自分の部屋が欲しいって言うんでしょうね😳💕

• 5月24日
  • やんぽん

やんぽん

一応娘の部屋におもちゃ大量にあって
    友達がくるとそこで遊んだりもしてます(笑)
    小学生になってから~
    て感じですかね( ´ー`)?

• 5月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱり小学生くらいですかね🥺✨成長が嬉しい反面少し寂しいですよね😂✨

• 5月24日
  • やんぽん

やんぽん

そうですよね( ´-`)
    うちは今一部屋漫画部屋になっているので
    このまま2人なら漫画部屋、
    3人なら漫画はどこにいこう…
    という感じです(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ

うちも3人希望で、希望通りなら我が家は大きい部屋一つ、窓付きの納戸1つあるのでそこを子ども部屋にする予定です!
でも、アパートとかマンションなら一人一部屋難しいし、同性の兄弟は一緒の部屋とかいう手もありますよね!

• ちーちゃん

ちーちゃん

たしかにアパートやマンションだと自分の部屋持つのは大変ですよね😭
    同性の兄弟で一緒の部屋使ってくれたらありがたいです🙏💕

• 5月24日

2部屋です🙆‍♀️
今いる子が異性2人なので、3人目がもしできたらどっちかと2人部屋になる予定です🙋‍♀️

• ちーちゃん

ちーちゃん

姉弟一緒です😍✨やっぱり同性兄弟が一緒の部屋使ってくれたらありがたいですよね🙏❣️仲良く成長してほしいです😳✨

• 5月24日

子供3人なので3部屋作りましたよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

3部屋あるんですね👏❣️羨ましいですー!!勉強したい時とか1人になりたいときに自分の部屋があるといいですよね😳💕

• 5月24日
すず

子供部屋は2つあります(^^)とりあえず何も考えず2つにしました💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

子供部屋3つ作るとなると結構広いお家でないと中々難しそうですもんね😢💦我が家も狭い土地に狭い家なので3つは難しかったです😂

• 5月24日
kai.aca.mahalo

今立ててる途中なのですが、子供二人の予定で、2部屋にしたのですが、昨日三人目が発覚して、大きくなったら寝室を子供に渡して、和室にする予定に、なりました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そしてご懐妊おめでとうございます👏💕
    寝室→子供部屋、和室→夫婦部屋、我が家と同じです😂✨

• 5月24日