※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

DVDプレーヤーに詳しい方へ 簡単に繋げて安いDVD再生・録画できるものオススメありますか? 再生専用で小さい画面のDVDプレーヤーはいくらでしょうか? 子供用に家で使用したいです。

DVDプレイヤー?に詳しい方教えてください✨
素人でもテレビに簡単に繋げられて安いDVD再生と録画ができるものオススメありますか⁈
それと、もし上のものが高い場合…
再生だけできるコンセントに繋いで小さい画面で見るようなDVDプレーヤーでもいいのですがおいくらくらいでしょうか?
オススメあったら教えてください✨
(今までは使ってないパソコンで見たり、車のナビでDVD見ていたのですが…今は車のナビでしか見れないため、子供用に家の中で使うようにほしいです✨)

コメント

みー

再生だけで来てコンセントとテレビの赤白黄の所に繋げるだけならドンキーの情熱価格のDVDプレイヤーが安いです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
確か4000円しないくらいです🤗

• ママり

ママり

赤白黄のところに繋げるだけなんですね⁈😳ドンキブランド安くても丈夫ですか?☺︎
    録画できるやつだと結構高いですか?

• 5月23日