※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが苦痛で、イライラしています。1歳4ヶ月の子供が添い乳で、寝る時間も遅いです。どうしたらいいでしょうか?

寝かしつけが毎日苦痛…蹴られて蹴られて蹴られてもう嫌になっちゃう😭パワーが有り余ってるのかな。。。イライラして部屋を飛び出たら飛び出たで泣き叫び…戻ったら再び蹴られる、もう嫌がらせでやられてる気しかしない。。1歳4ヶ月今更ネントレは無理かな…まだ添い乳だしな😭やっと寝た💤寝る時間も遅いし…はぁ

コメント

いちご

めっちゃわかります😭
うちは、顔の上に乗って、思い切りグリグリしてくるので顔が傷だらけ…。避けても避けても乗ってくる😰そんで引っ掻いてくる。イライラの毎日です…。今日は1時間半耐えました🤣たまーに、イラッとして強く振り払ってしまって自己嫌悪…。やめて!と言ってしまって自己嫌悪…。ほんと寝かしつけが1番嫌いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔にも容赦ないですよね😭そうなんです!避けても避けてもなんですよね😤相手してほしいのかと思ってかまったらかまったで全力で嫌がるし…1時間半お疲れ様です‼️わたしも強く振り払ってしまい自己嫌悪の繰り返し。。。わたしだけじゃなかった😭😭落ち着いて寝てくれる時は来るんですかね😂お互い頑張りましょう‼️

• 5月23日
  • いちご

いちご

叱って分かる年齢じゃないのがキツいですよねー🥺自己嫌悪がほんとストレスになってます😫言葉が分かる頃には、と希望持ってます🥺💦2歳半のお友達は、蹴ったり引っ掻いたりしないみたいなので、しちゃいけないことが分かれば直るのかなーって思って頑張ります😭❤️

• 5月23日
めろ

1歳で断乳はもうしてますが
うちも寝る時は
毎日レスリングです😭😂😭😂
ほんと疲れますよね😂😭😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳されたんですね!自然卒乳希望なんで欲しがればあげてるんですけど、それがダメなのかな〜って最近思いはじめてきました💦
    わかります❗️レスリングですよね🤼‍♀️眠いのになんであんなに頑張れるのか😅😂

• 5月24日