※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
子育て・グッズ

2人目出産を控える女性が、新しいマザーズバッグを購入したいと考えています。現在は『bebamour』のリュックを使用していますが、新しいバッグを検討中です。オススメの2人分収納可能なマザーズバッグを教えてほしいと相談しています。

もうすぐ2人目出産を迎えます。

出産後もまだまだお出掛け!とゆぅ状況とはいかないかもなのですが、2代目マザーズバッグを購入しようか迷ってます😌✨

現在は『bebamour(ベビーアムール)』のリュックを使用してて、沢山入るし旦那さんが背負っても違和感のないリュックなのですが、新しいのが欲しいなぁ〜なんて贅沢な事を考えてます😅🙏✨

出産祝いに旦那さんに買ってもらおうかなとか。。

2人分のオムツや着替えなど入れられて使いやすい便利なマザーズバッグありますか??
ベビーアムールをリピ買いするべきか🤔。。

オススメのマザーズバッグあれば教えて頂けると嬉しいです☺️♡♡

コメント

さゆ

二人目生まれてかLeSportsacのマザーズバックを使っています!リュックではないですが、ポケットがいっぱいあるし、容量も大きいので使いやすいです✨