※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

目は生まれた時は二重だったが、退院時に一重になり、現在も一重。眠い時は軽く二重になり、目を開けると両目が二重。父親は二重または三重。何歳で二重になったか知りたい。

目について。


産まれたばかりの時に二重でした。


退院の際に一重になりました。


今現在も一重です。


眠い時は軽く二重の線がでます。

また目を見開いた時両目とも二重になります。


私自身一重です。
父親が二重又は三重です。

一重から二重になった事がある方
何才で二重になったよなど教えていただきたいです。

一重でもいいじゃないかという回答はいらないです。

コメント

deleted user

今何歳ですか?
成長とともに変わりますよ!
両親が二重でも一重が出てきたりするのでわからないですよ

hony

姉は一重から3歳ぐらいで
くりくりの二重になりました!
私は一重でたまーに片目二重で体調の悪い時だけは絶対片目だけ二重になってましたが
基本一重でした!でも小学校のときに体調普通でもちょこちょこ二重の時がでてきて
中学生で両目綺麗な二重になりました^ ^

  • ゆきな

    ゆきな

    お姉さんは3歳ですか!
    やはり、体調不良の時などは二重になりがちですよね、聞いた事あります!二重が定着してくれればなぁと思っていたので体験談を聞けて参考になります!

    • 5月23日