※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

つわりが終わらなくて音をあげたくなる…😭毎日毎日気持ち悪い…思うように…

つわりが終わらなくて音をあげたくなる…😭
毎日毎日気持ち悪い…思うように飲めない食べれない…
もう少しで終わると信じていても辛すぎる😢
お腹の赤ちゃんにホント申し訳ない。。。
今月には終わるかな。。。

コメント

ベアーズチョコ

つわり辛いですよね´д` ;

私も安定期に入ったらおさまるよーって言われ続けて全然おさまらなくてなんやねん!ってイライラしてましたが、21週くらいで落ちついてきました。
妊娠してつわりと陣痛がトラウマですw
早く終わったらいいですね( ; ; )

  • まっさん

    まっさん

    コメントありがとうございます😭

    毎日辛くて辛くて。。。
    私も安定期に入ったら収まるって思っていたのに吐き気は日によって初期よりひどかったりで泣きたくなります😢
    ベアーズチョコさんも随分長いことつわりと戦っていたんですね😭
    つわりの事考えると2人目とか考えられません😣

    • 6月14日