※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

森永はぐくみは、新生児には飲ませられません。0ヶ月〜1歳の粉ミルク用です。

粉ミルクの、森永はぐくみって、森永E赤ちゃんの後からじゃないと飲ませられないのですか?

本日2つ粉ミルクを買ってきて、森永E赤ちゃんの粉ミルクを飲ませました。
ふと、蓋の内側を見ると、E赤ちゃんの次に、乳製品や離乳食が食べられるようになったらはぐくみが飲めるようになる的な文言が書かれていました。

はぐくみは、新生児には飲ませられないのでしょうか?
写真では見えづらいですが、フォローアップミルクではなく、0ヶ月〜1歳の粉ミルクが描かれています。

コメント

もち

はぐくみをあげて大丈夫です☺️

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    あげていいということで安心しました(^^)

• 5月23日
バルタン星人

飲ませても問題ないです。
ただ、E赤ちゃんは乳アレルギーになりにくいように成分調整してあるので、そのような目的でE赤ちゃんを飲ませてる方は、離乳食が始まる頃に普通のはぐくみに変えて行ったら良いと言うことだと思いますよ。

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    アレルギーの関係があってそのような記載があるのですね(^^)

• 5月23日