※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県岐阜市、大垣市周辺でペットボトルをリサイクル回収機へ入れてポ…

岐阜県岐阜市、大垣市周辺でペットボトルをリサイクル回収機へ入れてポイントが貯まる場所を教えてください!✨
今まではカラフルタウンでナナコポイントにしていましたが、機械がなくなりました😢
調べたところ、三心にもあるようなのですが、普段の買い物で三心へ行きません‥‥💦
イオン系は各務原や垂井、岐南まで行かないと無いので、捨てに行くだけで行くにはちょっと遠いなぁと思っています。

宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

穂積のドンキの近くの公園にあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    穂積ドンキ の近くの公園はなんのポイントが貯まるかわかりますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです💦
    ただ通る度にお母さんたちが何かやってるなポイントかって思ってましたれ

• 5月24日
かなん

横からごめんなさい。
穂積のドンキ近くにある公園のペットボトルの回収機械は、瑞穂市のエコポイントがたまるやつだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕
    瑞穂市限定なのですね✨

• 5月25日
るんるん。

イオンいかれるのであれば、垂井のマックの奥にある
トップバリュだったと思いますがそこでワオンポイントたまるそうです!
コロナ落ち着いたらあたしも行こうと思っていますが、
まだ行ったことなく情報だけで申し訳ないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂井は遠いので、結局岐南へ行ってきました✨ありがとうございます♡

• 5月27日