※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが遊び道具を買うか悩んでいます。誕生日にもらえるかもしれないので、今は必要ないかもしれません。その場合、絵本などで遊ばせるのが良いでしょう。

生後10ヶ月です。ジムで遊ばなくなりました💦ハイハイや立っちが出来るようになり何か新しいおもちゃ買おうか迷ってます。押し車?や積木など。
でも2ヶ月後が誕生日だからそのときに色んなおもちゃ買ってもらえそうだし今買わなくてもいいのかなと…💦
そうした場合何で遊ばせればいいのですか?
絵本とかですかね😂?

コメント

ママリ

うちは空のペットボトルとかラップ、海苔の容器とかで遊んでます😂

• みー

みー

意外と赤ちゃんていらないものとか普通にあるもの好きですよね😂
    おもちゃは一歳になって新しいの買いましたか?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

おもちゃより食いつき良いとなんかへこみます😂
    誕生日にビーズコースターと絵本買いました🙌

• 5月24日
  • みー

みー

お金かける必要なかった…と思いますよね😂
    誕生日まで何も買わないか迷います💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

その頃はうちは買いませんでしたよ😂
    あまり増えるのも嫌だったし、それこそペットボトル積んで倒したり、くるくる回したりの反応が良かったのでこれもありだなと思いまして🤣

• 5月24日
  • みー

みー

ありがとうございます💓
    一歳になるまではそいいったもので反応みたいと思います🥺

• 5月24日