※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

10日の仲良しで妊娠してたとしたら24日、普通の妊娠検査薬ではうっすら移りますかね?🙇‍♂️

10日の仲良しで妊娠してたとしたら24日、普通の妊娠検査薬ではうっすら移りますかね?🙇‍♂️

コメント

🕊‎

生理予定日前でも うっすら出ますよ〜
しかし陽性だったとしても生理がきてしまう(化学流産)と言う事もあります…なので生理予定日5日〜1週間後に検査した方が良いかと思います。

• nana

nana

心拍確認後の流産を2回経験しており今不育症治療してるので妊娠がわかったら薬💊出すからすぐ来てと言われており😭💦フライングしたことないからいつから出るのかわからず😭

• 5月23日
  • 🕊‎

🕊‎

そうだったんですね😢
    それなら生理予定日当日から使える検査薬を使われてみてはどうでしょう??
    お値段は少しお高めですが普通の検査薬より性能は良いですよ〜👍

• 5月23日
  • nana

nana

ありがとうございます(*☻-☻*)
    その方がいいですね🧐✨生理予定日からのにしてみますっ☪️

• 5月23日
  • 🕊‎

🕊‎

妊娠されてますように🙏🏻✨

• 5月23日
  • nana

nana

お優しい...😭✨ありがとうございます🙇‍♂️💗💗

• 5月23日

24だと10の仲良し日(排卵日だったとする)から2週間後なので生理予定日ですね🙆🏻‍♀️

排卵日(受精日とする)から着床まで約7~10日、そこからホルモンが検査薬に反応する値まで増えるまでにさらに2~3日かかるため、最短で10日後あたりから反応しますよ😊

普通の妊娠検査薬でも生理予定日前から反応します◎

• nana

nana

とてもわかりやすく教えていただき
    ありがとうございます🥰✨💗

• 5月24日
mai♡(*´︶`*)♡

反応するかもしれないし、まだ反応しないかもしれないですね💦
普通の検査薬なら3週間後の方が正確な判定が出ると思います!
どうしても早く知りたい場合は生理予定日から使える検査薬のがいいと思います😣

• nana

nana

ありがとうございます^_^不育治療してて妊娠わかったらすぐ来てって言われてるので早期妊娠検査薬のがいいですよね^_^

• 5月23日
  • mai♡(*´︶`*)♡

mai♡(*´︶`*)♡

少し高めですが、早期妊娠検査薬だったら生理予定日の2、3日前でも反応するかもしれませんね😊
    2本入りのが1本ずつ買うより多少安いはずなので一応2本入りを購入することをお勧めします!🙌
    妊娠されてますように(*´꒳`*)🌈✨

• 5月23日
3兄妹ママ

私は先月27日の行為で今月7日に反応ありましたよ。

• nana

nana

そんなに早くでたんですね🙇‍♂️✨うっすらから濃くなりましたか?

• 5月23日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

7日は蒸発線か分からない程度で翌日からだんだん濃くなって、18日胎嚢確認出来た前日には逆転現象になってましたよ。

• 5月23日
  • nana

nana

詳しくありがとうございます🙇‍♂️‼️✨

• 5月23日
🍀T.mama🍀

今回の妊娠、仲良しから丁度2週間
生理予定日当日に陽性出ました🥰🥰
なのでわかるかなと思います🙆‍♀️

• nana

nana

コメントありがとうございます🤩✨そして妊娠おめでとうございます🥰💗元気な赤ちゃん産んでください‼️✨🤲

• 5月24日