※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

大丈夫?の一言もないのかな?誰にも話せないので聞いてもらいたいです。…

大丈夫?の一言もないのかな?

誰にも話せないので聞いてもらいたいです。

旦那は性欲が強くほぼ毎日夫婦生活を送っています。

子供は今は望んでなくて、避妊してくれない為ピルを内服しています。

朝5時に起き毎日お弁当を作り、子供達の準備。
そしてフルタイムで仕事。
帰って子供達のご飯。
2人を食べさせている為私は子供達が寝た後食べる事が多いです。

20時頃旦那が帰宅しお風呂にみんなで入り、そこから洗濯、子供達のスキンケアをして21時頃上の子を私が寝かしつけ下の子は旦那が寝かしつけています。

子供達が寝た後旦那のご飯の準備や食器を洗ったり子供達の準備。

気がつけば22時とかになり食欲もなくなって寝るような生活です。

寝室に行けば旦那の相手。

ここ数日、私が体調を崩し仕事でのストレスや旦那への不満から鬱っぽくなっていました。

昨日旦那に
「もう疲れた。」
と言ってもフル無視。

「私の話聞いてくれないんだね。」
と言っても無言でした。

息子はADHD疑惑があり旦那は息子に関してはノータッチ状態。

今日も昼から何もする気がおきず、体の倦怠感も強かったので旦那に伝えて自分のご飯だけ買ってきてとお願いしました。

大丈夫?
の一言もなく
「わかった😂」
のみ、、、。

もう疲れた。

私なんなんだろ。

仕事でのストレスも強く、辞めたいけど辞めると生活出来ません。

転職も考えましたが、子供の体調不良時は何も言われず休める為次に進む勇気もありません。

旦那は何もわかってくれない。
話すら聞いてもくれない。
一度私が怒って言ったものの
「そう言われると何も言えない」
とだけいい寝てしまいました。

それから話し合いすら私もしなくなりました。

私家政婦なのかな?

批判コメントは今はほしくないです。

コメント

🍀

信じられませんね。避妊もしてくれない、ただ自分のせい欲だけを処理する。愛でもなんでもないです。最低な旦那さんです。疲れがすごくたまってるんだと思います。もう仲良しの相手なんてしなくていいと思いますよ😢

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    コロナで1人になれる時間もなくて結構きついです。

• 5月23日

凄い頑張ってますね。
読んでて辛くなりました💦
旦那さんは、愛情ないんですかね?
嫁をなんだと思っているのか。
そこまで自分を犠牲にすることないと思いますよ
というかこのままじゃ本当に鬱になりそうです😞
頼れる人はいませんか?
とりあえず、そんなやつの相手する必要ない。
したくもないのに毎日なんて拷問のようです、私なら😞
簡単に離婚とはならないかもですが、本当一人の方が精神的に楽なんじゃ?と思っちゃいました。。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    何を言っても「大好き」で終わらされるので何も言う気もなくなりました。
    私の両親もフルタイムでしかも不規則な勤務、子供達だけ預けたいと言っても断られるので頼れません。
    1人では両親すら頼れず私の給料だけでは生活出来ないので😭

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

大変失礼ですが旦那さんからの愛情を全く感じません。あまりに一方的だし、都合良く扱われ過ぎです。
子育てと仕事に家事、旦那の相手…頑張り過ぎですよ💦

このままじゃ離婚を考えてるくらい言っても聞いてくれないですか??もっと強めに出てもいいと思います。

♡miffy♡

避妊もしてくれなくて、朝から夜まで家事に育児に疲れてるのに毎日相手させて。とんでもないですね。だったらお店でも行けって思います💦
相手しなくていいです💦