※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家事・料理

私が妊娠した辺りから旦那がダイエット&筋トレを始めてお米を基本的に…

私が妊娠した辺りから旦那がダイエット&筋トレを始めてお米を基本的に食べなくなりました‼️

それはそれでお米代がそれなりに浮くのでいいですが、オムライスや親子丼など作る時は旦那には別でおかずを作るのが面倒で仕方ないです😰

しかも鶏胸肉が良いらしく毎日リクエストしてきて私は胸肉毎日なんて飽きるし結局旦那だけ胸肉で別のおかずを作ってます…

たまにホントに面倒アピールすると自分でサラダやチキンを買ってきてくれますがホントに面倒です…

手抜きの丼もの作っても結果旦那に作らなきゃいけないし毎日胸肉胸肉…って💢

確かにそれなりに肥満だけどこれから妊婦でぶくぶく太っていく私なのに…筋トレの話もイライラするしジムにも通い始めるし全部疲れるしイライラします😂💦

コメント

moon

ささみでも胸肉でも、とりあえず買ってきたら茹でて
冷凍しておいて、毎日チンして出したらどうですか?

醤油でもかけて食ってろって感じで😆😆

ちなみに私の旦那はこの食生活、1ヶ月で辞めました!笑

• ぱ

そうしたいです笑笑

でも絶対グチグチ言います😂
    下味冷凍してあるのが数点ありますが旦那のご飯だけ別でそれを毎回やるのも疲れてしまって😥🙌

まじ何目指してんのって感じです💦

• 5月23日