※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

ユニクロのブラで授乳していますが、使い心地は良いですか?

授乳ブラについて質問です。

産前産後共に使える授乳ブラを購入しましたが、ワイヤー入ってないし安定感なくてサイズもなかなか合うものが見つからず結局ユニクロのシームレスブラ使ってます。

ネットでユニクロのブラなら授乳時もありと書いてあったので、このままユニクロのブラで産後も過ごそうと思ってます。
実際ユニクロのブラで授乳をされてた方いらっしゃいましたら感想教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

ブラというかユニクロのブラトップで授乳してました。
産後はとになく母乳でかなり胸が大きくなって、張って痛いのでワイヤーなんてつけられたもんじゃなかったです💦

混合の人とかはまた違うのかもしれませんが…

上からめくってあげていたので安いし伸びても特に不満もなく、2人授乳を終えました。

退会ユーザー

ちなみに赤ちゃん本舗とかで買えるブラも使ってましたが、どれもワイヤーなしでした!

• 5月24日
  • かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    授乳ブラだとサイズが合うものがなく安定感なさ過ぎて気持ち悪くて…だからと言ってワイヤー入ってるのもキツイので
    ユニクロのワイヤレスブラじゃないとダメになってしまいました(=ω=;)

ユニクロのブラトップは使ったことないのですが、それで授乳可能なんですね!

• 5月24日