※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳差の子どもたちを連れて出かけるとき、どんなものを持ってでかけます…

2歳差の子どもたちを連れて出かけるとき、どんなものを持ってでかけますか?(ミルクとお湯は持っていきます。)例えばリュックとトートのマザーズバッグと抱っこひもとか教えてもらえますか?みなさんの工夫を教えて下さい☺️
2歳差でなくても、年が近い兄弟をお持ちの方教えていただけると助かります。
距離はバスで20分ほどの病院に行こうと思います。
宜しくお願いします😊

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

バスで結構な時間かかる場合は上のこの飲み物ともうどうしてもぐずったときのためにラムネとかちょこちょこ食べられるお菓子とか、バスの中でも楽しめそうなおもちゃを持っていきます💦

うちたたむと小さくなるベビーカーあるのでベビーカーと抱っこひもをバスの乗車率と相談して駆使してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊もしよかったら教えてほしいんですが、お着替えとかは持っていきますか?私はたいてい持っていくのですが、この間荷物が多すぎて、手が痛くて大変なことになったので、みんなどうしてるのかな?と思って😅

ベビーカーはうちもあるのですが、2歳が全く乗りません(笑)🤣

• 5月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

2歳のこのは着替えはほぼ持って行ってないですね💦一ヶ月の子だけ用意するか、上の子は女のコさんみたいなので持っていくなら薄いワンピースとか一枚なのかあったとき用に忍ばせておく位です😌おむつも一枚くらいだけですね💨

ベビーカーうちも乗らないですが、いざというときは大泣きしても強制的に乗せてます(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちょっと荷物少なめにしてみます!参考になります。ありがとうございます😊

ベビーカー、うちは乗らないし、抜け出してしまうので、意味がないんです🤣

• 5月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

抜け出せるのわかります(笑)じゃあ頑張って抱っこひもと歩かせるか下の子ベビーカーですかね💦病院だと待ち時間もあるのでうちはおとなしく上が待てないタイプなので、下の子ベビーカーで寝かして上が動き出したら抱っこひも使う感じですね!
    2歳の子と下の子との病院は結構過酷なので(うちの子の場合ですが)頑張ってください😭💦

• 5月24日
せいまさそうまま(再登録)

二人になってからは必ずリュックでした。
オムツを二人分、ジップロックに入れて、圧縮。
着替えもそれぞれ1セット、ジップロックに入れて圧縮。
お兄ちゃんのご機嫌取り用のおやつ。
下の子をベビーカーで、何かあれば、お兄ちゃんは抱っこひもでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。リュックに入れてらっしゃるんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 5月24日